上野のインド占星術に行った件

インド

上野といえば宝石店を営まれているインドの方が多くいるイメージがあります。

今回は上野のインド占星術に行ってみました。最近会社を立ち上げたらなんだと、人生が落ち着かないので少し不安になったのと興味本位でインド占星術に行こうと思いました。

大江戸線上野御徒町駅より徒歩5分。一階が宝石屋さんで、2階の事務所部分で占いをしている感じでした。

私に「普通の人になりたいコンプレックス」があることを察したのか、

「日本、このちっちゃい島国にいると普通じゃない、変わってるってすごく嫌なことのように感じるけど、(日本の)外に出ると褒め言葉だからね!!!」とめっちゃ元気付けられました。気を遣わせたみたいになって、めっちゃゴメン…。

最近はPCでパッと計算結果を出す人も多いとは聞いていましたが、社長は全部手計算(しかもほぼ暗算)でやっていました。すごすぎてビックリしました。

その他、85歳まで生きる、とか顔・頭が弱い・病気になりやすい、目がアレルギーっぽい、向いてる職業、色、仕事についてなど占ってもらいました。

星の配置とかは詳しいことはよく分からなかったけど、私の星は最強らしいのでやりたい事を好きなだけやって生きていきたいと思います。

〜完〜

行った占い→ラジャ・ラジグル師のインド占星術

いつか自分でもできるようになりたい。