前世占いをしたらオキアミだった件

思いつき勃発企画

皆さん、こんばんは。ビーグル情報館です。

最近色々な辛い事が結構あって張り詰めていて弥次郎兵衛のように保っていたメンタルを、グシャッと潰されたため不思議とメンタルがヘラっています。

メンタリティがガチでヤバいと思うのは、食い道楽な自分が何を食べても味がしない上、お腹が空かない、食べても戻す、夜は全然寝れない、など明らかに今まで経験したことのないストレスの表れ方に戸惑って居ました。

取り敢えず、「とにかく誰かに話を聞いてほしい!!!」と思い立ちお金を払えばお話を聞いてくれる、メンタルカウンセラーもとい新宿の占いに行くことにしました。

 

前世占い

本題の悩みは3分くらいで回答が終わり、時間がめっちゃ余ったため前から気になっていたことを聞くことにしました。

「私の前世はオキアミですか?」

なぜオキアミかと言うと、一時期ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)という本を毎日子守唄がわりに聞いていましたが、その時にオキアミになる夢を見たので「自分の前世はオキアミなのでは?」と思い、確かめたかったのです。

先生は「えっ…笑オキアミ…?笑ちょっと待って、あっ!エビじゃないけどプランクトン、エビみたいなプランクトンだった前世があるよ!」と仰ってました。兎に角、私はプランクトンだった女です。

 

さらに前世を見てもらう

さらに時間が余ったので、「私の前世史上一番幸せだった前世を教えてくれる」と言うのでお願いしたところ、特に幸せな前世はインドだったらしい。

インドのマハラジャ

・8人兄弟の4番目の男

・80才前後で病死

・30人の親族と600人の使用人に囲まれて死ぬ

・国を平和に導き豊かにした

・炭鉱業に力を入れて砂金や鉱物をメインの商売に

・貧しい国民用の生命保険制度のようなものを作った

・その後5〜6代国が豊かな時期が続いた

・江戸時代くらい

 

と言われて、思った以上に詳細だし、私の理想の王って感じだし「ぶっちゃけデタラメでも嬉しい…」と思える内容でした。(たとえ嘘でも)今世も幸せを導く人になりたいので、クソみたいな性格を治すように努力したいです。

バーフバリっぽくてカッコいいな!と思います。

調べてみるとチャトラサールといた人が似ていたかも(?)ただ、確信は持てないので更に人生辞めたくなったら前世探しの旅をしようと思います。

 

新年度が始まるまでに、生きる活力を見出さないといけない。とにかく暫くはインド映画を沢山観て現実逃避をしたい!!