Zomatoの配達員により盗まれたビーグル、無事帰宅

ビーグル

Zomatoといえばインド版食べログのようなものです。また、レストランの評価だけでなくデリバリーにも対応。

インド旅行に行く際は必ずインストールしたほうがいいと言えるくらいクオリティの高いフードアプリです。

ゾマトの配達スタッフが盗んだビーグルの子犬は52時間後に無事帰宅

プネ在住のバンダナ・シャーの自宅に来た、ゾマトの配達人が犬を2ヶ月のビーグルの子犬を誘拐。10月7日月曜に盗まれましたが、10月9日に無事帰宅。


https://m.hindustantimes.com/cities/beagle-puppy-picked-up-by-food-delivery-staff-returned-after-52-hours/story-Eb3TmmWpxM70FeCfWVCf4O_amp.html

シャーは水曜日、プネのアランカー警察署に、ドトゥーという名前のビーグルの子犬が行方不明であるという通報をしました。警察の訴状によると、ドトゥーは月曜日の午前11時30分ごろ、シャーの自宅兼工場から行方不明になりました。工場ではボールベアリングを生産しています。

シャーは、監視カメラの映像では彼が出かける前にはドトゥーは敷地内にいたと証言。翌日、シャーの自宅の近くにいた別の配達員が写真から犬を認識し、ツシャールというゾマトのスタッフによって連れ去られたと言いました。ツシャールはゾマトの別の配達人と子犬の写真を共有したようです。

シャーはゾマトに何も注文していなかったと言いました。

「私たちはツシャールの番号に連絡しようとしましたが、彼は応答しませんでした。翌日、ツシャールは犬を拾ったと告白し、犬を返す準備をしていると言ったものの、言い訳をし続け結局現れなかったと言った」とシャーは言った。

シャーによると、水曜日にツシャールはプネ郊外の自宅にビーグルを保護するために駆けつけました。

警察官のは、子犬がシャーに戻されたことを確認しました。

 

10月10日HindustanTimesより