【激おこ】噂のブルックリン発の『DONA CHAI』を飲んでみた。【ヨードチンキ】

インド料理、食べ物

こんばんは。ビーグル情報館です。

私はインドにハマる前からチャイが好きでした。また、日々美味しいインスタントチャイなどを探していますが、そんな時にヌートンで最高に美味しいチャイとしてDONA CHAI(ドナチャイ)が紹介されていたので試してみることに。


https://www.google.co.in/amp/s/nuwton.com/gourmet/37868/amp/

2018/2/16現在ではAmazonで簡単に買えます。

飲み方は簡単

とても簡単で、1:1の割合でチャイの素と牛乳を注ぐだけ!

アイスで飲むならレンチンとかも一切必要ありませんし、ホットで飲みたいならレンチンするだけ。

本当にお手軽で、これで美味しかったら完璧なのに…と思います。

 

味がヨードチンキ

飲んでびっくり。味がヨードチンキの味。

「何言ってんだこいつ?」と思われた方もいるかもしれませんが、めちゃくちゃイソジンうがい薬の味がします。

本当にイソジンうがい薬の味がします。牛乳にイソジンを溶かした気分になりました。

しかしよくよく考えると、ブルックリン発、つまりアメリカ発なので本場の味がするわけもなく…。

 

1瓶500mlで2000円と結構高いですが、世の中の世知辛さを思い知ることができる商品でした。

まとめ

ヨードチンキ