ピアノを弾くビーグル達の動画を集めました。

ビーグル

こんにちは、ビーグル情報館です。

森のトランペットとも呼ばれるビーグルは、声がでかい事でも有名です。「そんなビーグルが音楽をやったら可愛いのでは?」と思う人は少なくようで、ビーグルにピアノを弾かせている人がYouTubeには沢山いました。

ビーグル情報館が可愛いと思ったピアノ弾きちゃん達を紹介してきます。

 

ピアノ弾いたから餌よこせよ

軽やかにビーグル登場

 

飼い主から指示があると鍵盤を弾くビーグルちゃん。

 

弾いた後はご褒美のおやつ✨

「えっ…?もう一個くれるんだよね?」

飼い主にもう一回弾くように言われてもオヤツを待ってしまうビーグルちゃん。

 

おやつもくれないし渋々弾きます。

「おい弾いたんだからよこせよな」

おまけにもう一弾き。

ビーグルってやっぱり食べ物に釣られるとなんでもやるなと思う動画でした。

 

 

ピアノで遊んでらところを邪魔をされるビーグル

ピアノを弾いて楽しんでいると…?

 

赤ちゃんに足元をすくわれる…!

「邪魔しないでよね〜〜怒」とビーグルの背中が訴えています。

 

 

自分の美声に酔うビーグル

ピアノを弾いて遠吠え!

ピアノを弾いて遠吠え!

きっと飼い主さんがピアノを弾いて遠吠えする姿を褒めまくったらビーグルがピアノを弾くようになったんだと思います。可愛いけど、日本の家屋では迷惑行為になりそうではありますね。

 

 

おやつに釣られてピアノを弾く

「わおーん!」声が結構のぶとい。

画面右手側に飼い主さんの手?がチラチラ見えたらそっちが気になるビーグル

ピアノを弾いてるというよりかは、餌に釣られているビーグルでした。

 

 

ピアノ×ビーグルは可愛いけれど!

ピアノを弾いて弾き語りをするビーグルちゃんは可愛いですね。でも、日本の住宅環境だと近所への騒音にもなりかねないのであまり積極的に弾き語りを教え込まない方がが良いとは思います。

でも可愛いよね!