【★3.3】インド映画『Entertainment』アクシャイ・クマールとタマンナーが主演

インド映画

こんにちは。ビーグル情報館です。

『パッドマン』で話題のアクシャイ・クマールとバーフバリでお馴染みのタマンナーが出演しているインド映画を観たので感想を書いていきます!

今のところ英語字幕でしか観れませんが、話がライトなので分かりやすかったです。

『Entertainment』基本情報

2014年公開

145分

ヒンディー語・英語

監督 Sajid Farhad

出演

アクヒル役 アクシャイ・クマール

サークシ役 タマンナー

ジョニー役 ジョニー・レバー

 

『Entertainment』の評価

ビーグル情報館独自の評価です。

全体

物語

配役

音楽

踊り

映像

演出

一言コメント

コメディで観やすいのとワンちゃんがとても可愛い。

 

『Entertainment』あらすじ

父親の病院代を稼ぐため様々な仕事を掛け持つアクヒル。お金がないせいで、恋人のサークシの父親にもサークシとの結婚を断られてしまう。

しかし実の父親は2日前に死んだ大富豪のパンナラル・ジョリーである事を知る。

300億の遺産をもらってサークシと結婚しようとウキウキしながらバンコクのパンナラルの家に向かうも、遺産を相続したのはパンナラルの愛犬のエンターテイメントだった!

なんとかエンターテイメントを殺して遺産を横取りしようとするアクヒルだったが、エンターテイメントに命を救われた事をきっかけに自分の愚かさ気付き身を引く。

アクヒルが帰った矢先、パンナラルの遺産を狙った悪党二人組がエンターテイメントを家から追い出してしまうが…?

 

『Entertainment』感想

とにかくワンちゃん可愛い

ワンちゃんが可愛いです。もちろん主役のエンターテイメントちゃんも可愛いのですが、途中で犬まみれなシーンもとんでもなく可愛い。

みんな大人しくて良い子でした。

し、エンターテイメントが命を張ってアクヒルを守ったシーンは涙しか出ません。基本的に笑えて泣かせてくるとか最高やんけ〜〜〜。

 

二人のに可愛い

 

遊べ感可愛い

 

パッケージも可愛い

 

タマンナーちゃんも可愛いよ

タマンナーちゃんのウェディングドレス姿も観れる素晴らしい映画。

更に作中で様々な洋服を着てくれるのでタマンナーファンにはたまらない作品でしょう。

可愛かったです。

 

CG感がヤバい

たまにとんでもなく雑なCGを映してくるのがなんとも言えないくらい気が抜けます。

マガディーラの最初のダンスシーン(金のめんどり)感ある。プレステ2画質というか。ご愛嬌ですね。

 

 

まとめ

とにかく犬が可愛すぎます。話はありきたりな感じはしますが、犬好きにはもってこいな作品でしょう。

犬好きまたはタマンナーファンまたはどっちも好きな人にはオススメしたい作品です。