仲間想いで雄弁なビーグルを買う前に知っておきたい豆知識。

ビーグル

皆さん、こんにちは。

今日はインドのサイトでビーグルを飼う前に知っておきたい豆知識が紹介されていたので、お伝えします。

 

仲間想いで雄弁なビーグル

そして、そんな喜びに満ちた生き物を新しい家族のメンバーとして迎えるなら、知っておきたいことをご紹介します。

ビーグルという犬種は、嗅覚が優れているため「鼻に足がついている」と言われることで有名です。そして、ビーグルはターゲットを見つけ当てるまで諦めることはしません。

もし、あなたが活発な事が好きなら、間違いなくこの愛らしいビーグルと良い家族になれるでしょう。

これらの愉快な生き物をあなたの新しい家族のメンバーにする前に、ここであなたが知った方がいいビーグルのいくつかの共通の特徴を見ていきましょう!

 

50種類の香りを記憶できる

この品種は、その50種類の香りを記憶しておくことができます。

だから、あなたのおばあちゃんや叔母さんが次回に来るときも、あなたのビーグルは奇妙な行動をすることなく彼女達にキスをするでしょう。

 

楽しい犬

彼らは最も魅力的で面白い犬でもあります。

ビーグル達はとてもいたずらっ子で、自分の世界を楽しみます。

そして、おもちゃを買い与えなくてもビーグル達は楽しく過ごす事ができるでしょう。

彼らはランダムに身近なものをピックアップして、楽しむからです。

 

超活動的

この犬の品種は、とても活動的な事で知られています。また、活発に活動するために、彼らは良質のタンパク質と炭水化物でいっぱいの栄養価の高い食品が必要です。

 

泳ぐのが得意!

多くの犬はあまり水が好きではありません。更に「お風呂」という言葉を聞くと隠れてしまう犬も少なくありません。

しかし、ビーグル犬は違います。彼らは生まれながらにしての泳ぎ手で、水が好きなのです。

 

物覚えが良い

ビーグル犬は少し意地っ張りなので、彼らに命令を教えている間、忍耐と持続はとても重要な要素です。

しかし、彼らは良く私達の話を聞いており、強い心を持っているのですぐに覚えてくれるでしょう。

 

まとめ

インドにもビーグル愛好家がたくさんいるのかな、と思える内容でとても嬉しいですし夢も広がりますね!

 

画像・文章ともにTelanganaTodayより