インディアン・フィルム・フェスティバル『SKTKS ~お見合い大作戦~』仲良すぎな男の友情ドラマ

インド映画

インディアン・フィルム・フェスティバルに行ってきました。

 

渋谷駅から徒歩10分程度のアクセスの東京イメージ・フォーラムです。
 

インド映画『SKTKS〜お見合い大作戦〜』あらすじ

ソヌーとティトゥは兄弟のように育ち、とても仲良し。仕事の時以外はいつでもどこでも一緒にいます。

ティトゥは大好きな彼女に泣かされて、いつもソヌーが慰めるという茶番の繰り返しに辟易としていたソヌーは彼女と別れさせることに。

 

彼女と別れ、傷心のティトゥは結婚をして心の傷を埋めようとお見合いをすることに。しかし、今度の女はもっと手強い!!!!!!

どうなるソヌー!ティトゥ!!!

 

『SKTKS〜お見合い大作戦〜』感想

お前ら仲良すぎー!!!!!

ほんとずーーーっと一緒にいるし、母親レベルで口出しをしているしでインド人の親友はこのレベルで仲がいいのが普通なのか???

それともインドでも異常なのか????

 

でも、これインド映画の鉄板ストーリーの「好きな女の子と結婚したいけど、家族の反対を押し切れなくて結婚できなかった」ストーリーを家族目線で書くとこうなるかなってもの。

そして結果、結婚させなかった訳だし。

 

スウィーティーは何が目的だったのか

「私は悪い女よ!」とソヌーに宣戦布告をするスウィーティー。

 

ただ、何が目的なのかは不明。

 

結局のところ、スウィーティーは何が目的でティトゥに近づいたのでしょうか?

お金?お菓子屋さん?

 

恋愛被害者の会…

Netflixで観ることのできるインド映画『恋愛被害者の会』というものがあり、今作も主演の二人が同じでした。

話のノリの軽さも似ているし、主演3人ダブルのでもし興味のある人は観てみたら面白いかもしれません。

 

おバカな悪女役の人可愛い


https://www.google.co.jp/amp/highlightsindia.com/ishita-raj-sharma-biography-early-life-career-award-and-net-worth/amp/

今作ではティトゥのワガママな元カノを務め、

恋愛被害者の会では童貞エンジニアを掌の上で転がす悪女、

恋愛被害者の会2では自立した女のフリをして男にたかる悪女を演じた彼女。

顔が死ぬほど好きです!!!!

ただ、まだ若いのと雰囲気の問題でおバカな女の子の役が多いのかなといったところ。今後は選ばれるメインヒロインの役にもつけますように…!とお祈りしております。

 

まとめ

少し長いですが、気軽にサクッと観ることの出来る娯楽色の強い作品です。

もし機会があれば見てみてくださいね。