【検証?】インド人は牛角の写真を見てなんというのか※宗教を侮辱するつもりはありません※

思いつき勃発企画

※特定の宗教を侮辱する目的で書かれた記事ではありません※

 

こんにちは、ビーグル情報館です。

 

何故か最近自称親日インド人のお姉さんとLINE(?)をしています。

(ガイドしてくれたお姉さん。恥ずかしいから顔出しはNOですって。)

 

彼女は「親はヒンドゥー教だけど私は無宗教よ」という感じのイマッぽい人(?)

 

でもガネーシャのお祭りとかは普通に楽しんでいるようです。

色がカラフルで可愛い。

 

牛肉の写真見たい

そんな彼女ですが、特にベジタリアンではないようで(それでも週一しか肉食わないって言ってるけど)

「焼肉行ったんだ」と自慢したところ、

「写真を見たい!!」と言うので送ることに。

日本に来たら牛肉を食べるのが夢らしい。

 

グロテスク…

平日は普通のお仕事をされているそうですが、平日の働いているであろう時間も死ぬほど早いリプライを返してくるお姉さん。

仕事中ケータイいじってても文句言われない文化なのでしょうか。

 

前に観たインド映画『恋愛被害者の会』でも、仕事中ケータイをいじりまくってたし皆そんなもんなのかもしれません。

 

一日中連絡するの怠くてちょっとしか返信してない。

 

でもとりあえず焼肉の写真を。

あとあと気付いたけど豚タン塩って、牛じゃない。豚もダメなんだっけ?

多分牛。

 

彼女が既読をつけてから90分ほど返信をしないのは初めて。

「やはり牛肉の写真は本人が見たいと言っていても、ヒンドゥー教の人に送ったらダメか…」と思ったらまさかの…

 

「コメがグロい…」

 

「え?そっち??」

グロテスク要素なくね?と思って不思議に思っていたら、海苔がグロかったらしい。

海苔って初めて見る人から見るとグロいんですね。美味しいのに。

 

更に、「日本人はなんでコメに焦げたミントかけてるの?」と言われたので英語力の足りてない私は取り敢えず「dried seaweed 海苔」と送ると、

「漫画で食べてたやつ〜〜!!」と狂喜乱舞してました。

 

でもよく分からないけど、タイ料理かインド料理でお米にミント載せたようなやつなかったっけ?パクチーかな?

 

 

検証結果

牛肉を食べることに理解のあるインド人に、牛肉の写真を送ると「カルビ専用ご飯」を気持ち悪がられる。

 

 

流石の私も、「見たい!!!」と言われなければヒンドゥー教の人に牛肉の写真は送りません。