プラバースさん主演のテルグ映画『Darling 』チャラいプラバースにビックリ。

インド映画

みなさんこんにちは。

早速ですがバーフバリが好きな方の8割くらいはプラバースさんが好きなのではないでしょうか。

私はラーム・チャラン君最推しですが、プラバースさんも大好きです。

 

さて、今回はそんなプラバースさんが今時(?)の若者として恋愛をする映画『Darling(2010) 』を観てしまいました。

英語字幕だったので7割くらいしか内容は拾えていないと思いますが予想以上にプラバースさんが可愛かったのでゴリ推ししたいと思います。

 

『Darling』のあらすじは?

主人公のプラバ君の親は大学生の頃から続く熱い友情を絶えずに大切にする人でした。

しかし、父親の仲良し友人グループのメンバーでも海外に行くものが出たり…。その中でプラバと仲良くしていた、ナンディニは彼女の父親と共にスイスに引っ越すことに。

 

そして時は過ぎ、青年になったプラバは町の女の子にプロポーズをされますが「ナンディニの事を忘れられないから」と断ります。

ところがプラバが振った女の子の父親はギャングだった!?!?

命を狙われちゃうよ〜〜〜〜> <

 

と思ったら意外と大丈夫だったb

運命のナンディニとも再開できたプラバ君。だけど「あんたなんか大っ嫌い」と吐き捨てられるし…。

プラバとナンディニの恋の行方は…!?

 

ここがヤバい

プラバースさんの踊りがキレッキレ

腰の動きとか超エモいです。

滑らかな動きをしていて、この人こんなに踊れるんだ!!!完全体じゃん!!!って感じです。

私がやったら腰の骨ずらしそう。

 

謎の回想シーン始まったと思ったら…????

急にスイスでの回想シーンが始まったと思ったら、全部妄想だった。

 

驚き過ぎて「ファーーwwww」って声出しました。そして妄想の中でのプラバ君めっちゃストーカーでした。

 

女の子がマガディーラのミトラ姫

女の子がミトラ姫の人です。

妄想スイス編では洋装でそれもすごく可愛いです。ニーハイとか履いててすごい好きでした。

また、妄想スイス編でお茶目通り越してヤバいやつだなと思ってたら、実物は普通の女の子でした。ビックリだよ!

 

プラバ君チャラすぎでは????

なんか常に子分のような友達を引き連れてチャラチャラしてるプラバ君。

また、普通にストーカーみたいな事をやってるのも面白いんですが、

父親に甘え過ぎなところがすごく面白いです。

(父親に電話して「パパ〜〜!寂しいよ〜〜!!」って演技してみたり)

 

バーフバリで王の威厳を知った後に観ると、ギャップがすごい。

多分こっちを先に見てたらプラバースさんそんなに応援してないかも。

 

まとめ

現代風のチャラチャラプラバースを見たい人はDarling観るしかない!!!