100匹のビーグルが集まるチャリティイベント開催(カナダ)

ビーグル

ビーグルはカナダで人気のある犬種で、よく見かける犬種です。

「ビーグルは友好的で、社会的、子供にも優しく、大きさもちょうどいいため人気のある犬種です。」とビーグル・パウのメイさんは言います。

「ビーグルは面白い犬で、とても社会的なのです。」

 

ビーグル達はクイーンメアリー公園で2018/9/9に行われた、特別なイベントで祝われました。

このイベントでの収益はビーグル・パウという保護団体に寄付され、家族のいない全年齢のビーグルの里親探しに使われます。

beagle11.jpg

 

 

「不幸なことに、ビーグルは最も虐待を受けている犬種でもあります。」とメアリーさんは言います。

「ビーグルは研究室でのテストに使われ、アメリカだけでも100,000匹ものビーグルがテストに使われているとされています。もちろん、子犬も含めてです。」

 

100匹のビーグルとその飼い主がこのイベントに参加しました。

「私たちはビーグルとその家族にとって楽しい日になって欲しいと思っています。」とメアリーさんは言いました。

 

参考・画像は全て以下より。

https://globalnews.ca/news/4437026/in-photos-beagle-mania-takes-over-queen-mary-park-community-centre/