渋谷駅すぐのインド料理『シブ・マハール』

インド料理食レポ

こんにちは。

本日は渋谷のインド料理屋さんに行きました。

渋谷駅すぐのインド料理『シブ・マハール』

渋谷駅のハチ公口を出て徒歩5分ほどのところ。

渋谷のインド料理店では1、2を争うくらいの名店だそうです。

 

お店の前

看板が出ています。

雑居ビルの二階なので見つけるまでは少し分かりにくいかも。

 

階段で二階に向かいお店にIN。

夕方の7時でも結構人は多かったです。かなりの人気店なのでしょう。

期待が高まります…!

 

頼んだのはレディースセット

レディースセット1480円。

サラダ、チキン、ナン、ライス、カレー二種、ドリンクです。

本日はバターチキンとかぼちゃのカレーを選択。

カレーは1〜5まで辛さを選べるそうで、1が甘口で数字が上がるごとに辛さが増していくそうです。

私は辛さを2にしました。

 

ドリンクもマンゴーラッシー、烏龍茶、チャイ、ラッシーから選択可能。セットはお得感がありますね!

 

 

バターチキンはまろやかですが少しだけスパイスの味が効いていて食べやすかったです。チキンも臭みがなく、お肉マニアの人も満足できる味です。

かぼちゃのカレーは少しスパイシーながらもかぼちゃの甘みが出ていてそんなにまろやか印象。

 

ナンはサクサクふわふわで美味しかったですが、ライスは普通のライスでした。

個人的にはナンの方がおススメです。

 

ごちそうさまでした!

店主に日本語が伝わりにくいときも少しありましたが、味は整っていてオススメのお店です。

 

8時半くらいから外に人が並ぶほどの人気店でもあったので、その人気は確かなものでした。

また渋谷に寄ったときはよろしくお願いいたします。