【勝手に】レペゼン地球さんの好きだった動画【ランキング】

皆さんはレペゼン地球をご存知だろうか

レペゼン地球とは、この前Googleに垢BANGを食らっていたヤリチンDJ集団である。

YouTubeもやっていました。

↑謝罪動画。

 

ちなみに今回この記事を書くのは、

「この記事レペゼンさんがこの記事を見て、好きだった動画戻らねえかな…」という死ぬほど打算的な動機である。

怒られたらしれっとこの記事取り下げます。

 

それでは早速行ってみよう

5位トンネルでコックリさん

九州一の心霊スポットトンネルにアナルにローターを突っ込んでハンドスピナーを回す企画の三本目くらいの動画で、

トンネルでコックリさんをやって最後にバジリスクタイムで締めてみんな呪いお持ち帰り☆という流れ。

 

バジリスクタイムを踊り出すところも面白いけど、コックリさんの性別が一番好き。

「コックリさん、コックリさん、男の子ですか?女の子ですか?」

「さしせこ!!!さしせこの!!」

って所です。(さしせのこ、だったかは曖昧)

 

この動画も死ぬほど好きだけど、下ネタ色が強いのであまり復活はなさそうということで5位。

 

 

4位友達にオレオレ詐欺するやつ

友達にアダルトサイトのふりをしてオレオレ詐欺に引っかかるか検証する動画。

 

苦し紛れにふぉいさんのの名前を使う友達、面白い。

というか、この動画を観てふぉいさんは頭が良いなと思いました。

この動画の後に銀太さんのオレオレ詐欺の動画を観ると対比的で面白かった。

 

これは、下ネタ色そんなになかったし復活できるのでは????

オナシャッス!!!

 

 

3位女装してAVのスカウト待つヤツ

ふぉいさんが女装して新宿でAVのスカウト待ちをし、AVデビューをして金持ちになってチワワを飼えるのかを検証する動画。

 

ふぉいさんの女装姿は「あああ〜〜!!こういう女の人新宿にいるよね!」っていう感じ。美人。

 

因みに生まれ落ちて23年新宿に住んでますがAVの勧誘マジで居たんだって感動しました。

喪女極めてるからあったことなかった笑笑

 

ただ、ゴキブリが映ってたり喋るワードがアレ(下ネタ)なので復活への期待度は低い。

でも、観れるならまた観たいです。

 

 

2位ヤミこれの企業案件

ヤミこれという病んでる彼女をコレクションするアプリゲームの宣伝動画。

企業案件だし色々絡んでて再掲は難しいかもしれないです。

 

使用者の声を聞いてみようって言うから銀太さんとかふぉいさんが乱入するのかと思いきや、ウェルタースの吹き替えや野々村が出てきてビックリした。面白かった。

 

「お手手のシワとシワ合わせてヤミこれ」も死ぬほど面白かったし無限に笑ってられた。

 

ウェルタースオリジナルパロも最高に意味がわからなくて好き。(褒めてる)

 

ただヤミコレはやってない。

 

 

1位割と最初の方のiTunesカードプレゼント企画のヤツ

もう一度見たい動画ナンバーワン。

 

iTunesカードを抽選で配るよ〜!って動画で、ガラーケーやポケベルなどiTunesカードを使えない人向けに使い方を提示してくれる動画。

 

 

iTunesカードで豆腐切り出すの意味わからんくない????ビックリだよね!!!(褒めてる)

 

 

iTunesカード配らなくていいからまたあの動画見たい!!!

 

 

下ネタないしいけるのでは?

 

 

まとめ

レペゼン地球さんの動画はクソ面白いので、見たことない人は是非…!

 

今回は勝手にクソみたいなまとめ記事作ってごめんなさい。

許してくださいなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

 

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です