ちっちゃい子ほどビーグルを飼うべき!?かくれんぼをしたり、一緒にクッキーを作ったり。兄妹みたいで微笑ましいね笑

ビーグル

ちっちゃい子ほどビーグルを飼うべき!?

私は生まれた時からビーグルがいたので、ちっちゃい子がいる家庭でも全然問題なく買える犬種だと言うことは知っています。

 

でも、すでにビーグルがいて妊娠中のお母さんや、妊娠中で子供のために犬を飼おうか検討中な親御さんの悩みに答えてくれそうな心が温まる動画がありました。

 

女の子と仲良しなビーグル

「ビーくん大好き〜〜!」と言わんばかりに抱きしめる少女。

ビーグルもまんざらでもなさそう。

 

人形の山に埋められるビーグル

 

ブラシで毛繕いされるビーグル

ちょっと気持ち良さそう

 

一緒に寝るビーグル。

「ん?寝れそうかい?」と語りかけてそう。

 

お医者さんごっこに付き合わされるビーグルくん。

「もう…疲れたんだけど…」と言いたげだけど、付き合っている妹思いの子。

 

 

因みにこのビーグル、他にもこの女の子との仲良し動画がありました。

妹思いの優しいビーグルくんなんだろうなぁ、と思うと微笑んでしまう管理人。

 

管理人は小さい頃、たい焼きやうまい棒を横取りされまくりました。

 

クリスマスのジンジャーブレッド作り

 

「う〜〜ん甘そうな匂いがするなあ」と言いそうなビーグル。

 

混ぜてる隣でニコニコのビーグル。

味を想像しているのかな?笑

 

「わわっ!ちょっと舐めさせなもらっちゃった!!!

ありがとう!!坊ちゃん!!」

 

焼き加減を一緒に見守る子供と犬

「うわ…!さっきよりいい匂いする!」

 

「さっきより甘い匂いする!」と言わんばかりに覗き込む犬。いい匂い。

 

最後にハイタッチ!

作ってるあいだ、お利口さんにしてていい子だったね!とご褒美にもらうビーグルちゃんと女の子。