安い!早い!カレー!『おいしいカレー工房 ひつじや』@飯田橋

飯田橋駅西口すぐ

東京歯科大学のすぐ近くにありました。

大通りのデニーズの次の路地を左に入って、2.3件の雑居ビルです。

おいしいカレー工房 ひつじや

↓この横江ビルの二階です

 

外にメニューが出てるのが目印です。

階段を上ると直ぐにあります。

ひつじさんが可愛いですね。彼はこれから調理されるのでしょうか。捕食するのでしょうか。

席に誘導され着席。

お酒が原価+100円らしい。

トッピングも安い!

キーマカレーを注文

管理人は日替わりランチの

「A.南インドチキンキーマカレー(670円)」を注文。金欠です。

頼んでから5分ほどで到着。吉野家レベルの速さ。

ナンがやや小ぶり!

だけどお代わりは自由でした!!!!!!とても大事ですね。

 

ライスは多分日本米だし、あまりサフランの香りもしませんでした

キーマカレーってこういうサラサラなのは初めて見た!

 


Credit:http://www.ajanta.com

管理人の父親が買ってくるキーマカレーは↑こういう「鳥そぼろ」みたいに汁気のないものなので意外でした。

 

ひつじやのキーマカレーの味は普通のチキンカレーにそぼろを浮かべた感じでした。残念。

ごちそうさまでした

味は不味くはないけど普通って感じでしたが、安さがとても魅力的でした。

むしろあの味であの値段なら割と満足。

 

お金のないときにまた伺います。

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です