南インド料理食べ放題ランチ『スルチ』@茅場町

茅場町駅から徒歩2分

茅場町の東京証券会館のすぐ裏のビルの三階です。

↑このベルギーの看板のビルに入ります。

 

↑オープンが出てる!

ランチは11:00〜らしいですよ。

 

三階のこのカーテンの向こうがレストラン『スルチ』です。

 

今日の食べ放題ランチ

今日はこの11品が食べ放題らしい。

しかもランチとは言えほぼ1000円で食べ放題って凄くない!?!?

お得感パナい。

 

実食!!

ごめんなさい。管理人は盛るのも写真を撮るのも下手なのでゼンッゼン美味しそうに撮れなかったけど、実際は明日にでもまた行きたくなるような味ですよ!!

↑この上にワダとかサンバルとかが乗ってて自由にとる感じ。

まず最初に取りに行ったやつ。

パロタがまだだったので、ライスを少なめにとって来ました。

一番左のチキンフライは、タンドリーチキンとは全く味は違いますが肉肉しくて気に入りました。好き。

サンバルもトマト風味はしっかりしてますがアッサリしてて、たくさん食べられる味。

 

この後ご飯お代わりして一度サンバルやスープ、チキンとともに一度平らげてしまいました。

パロッタ来たよ!

ついでにレモンライスも参戦!!

パロッタは油でギトギトしてなくてサッパリしてます。モチモチしててお腹にたまりそうだけど軽い!

 

ワダ参戦!(パロッタもお代わり)

外はめっっっちゃサクッとしてるのに、中はフワフワ。

しかもワダってお店によっては青臭い時がありますが、ここはそういうのも無くてドーナツ感覚で何個でもいけちゃいそう。

 

最後にデザート。

これなんなんだろう…。

芋系?ピンクのココナッツミルクにタピオカより細かいつぶつぶが入ってました。好きだよ。

https://suruchijapan.business.site

↑公式サイト↑

ごちそうさまでした!!

特にワダがとても美味しくて気に入ったので、またお邪魔します。

ごちそうさまでした!!

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です