意外と高く売れました!オススメの古本買取業者!!箱に詰めて待つだけ!

気付くと増えている本

本って気付くと増えしまいますよね。

また、読まない本を売ろうと思っても店舗持ち込みだと重い…。

かといって郵送で某大手に送っても酷い値段つけられた事あるし…。

と管理人も思っていました。

 

ちなみに酷い値段とは、漫画と専門書合わせて300冊で50円だったんです。一冊1円にすらなってない。

ここを利用してみたよ!

バブー!さん。
古本・漫画セット高価買取Vaboo

時間指定で家まで取りに来てくれますし(佐川急便の集荷を向こうが手配してくれます。)、査定振り込みも早かったです。

5/26(土)家に集荷に来て、5/31(木)には振り込みと査定が終わったようです。早いっ。

 

また値段も驚き!

売った本が

・手芸の本(未開封)3点

・手芸の本(開封済)8点

・あまり美味しくなかった英語のお料理の本4点

・新書の数学書2点

・小説8点

の25点!

で、その25点で2041円!

思ったより高くてよかった!!!

 

また、値段がつかなかった本も返送ではなく引き取ってバブーさんがリサイクルをしてくれるようなので、断捨離にもオススメ。

 

個人的にはストレスを感じることは全くなかったけど、

だいぶ昔に買って読み古したマンガだと査定対象外になってしまって値段がつかないかも。

買取対象品をご自身でちゃんと確認してください。

 

また本が部屋を圧迫しだしたら使おうと思います。

良かった点

・結構高く買い取ってくれる
・5冊以上だと送料がタダ

 

まとめ売りには便利です。

 

また、今回管理人はUNIQLOの通販の箱に詰め込んで発送しましたが、荷物がバラけないなら紙袋に入れても良いようです。

量と重さ次第でしょうか。

 

・あらかじめ売れる本の規定があるため、分かりやすい。

こういう風にどんな本を買い取ってくれるのかを明記してくれているため、送っても「買い取れません!!」と拒否されてしまうことが少ないです。

 

・買取強化月間みたいなものがある

その時に流行っている本など、あらかじめ幾らで売れるか分かるものがあります。

ちょうど読まない本だったりすると、「ラッキー!」って感じです。

 

また、新刊や準新刊は値段が保証されているため、安心です。

 

・家まで取りに来てくれる

買取申し込み画面に必要事項を記入するだけで集荷に来てくれます。

伝票も向こうで準備してくれるので、本などを箱に詰める以外はやることがありません。

 

・売れなかった本も再利用してくれる

 

↓↓いらなくなった本を高値で売りたい時はオススメです!!!
Vaboo

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です