【女性必見】日本人女性はインド人にナンパされやすいのか?ナンパされない為にはどうすればいいの?ナンパされたらどう断ればいいの?

インド

⚠別に「インド人にナンパされたいぜ!!!」って記事ではないです。

壮大な口説き文句

インド映画の口説き文句ってやたらと壮大じゃないですか?

そこで、今回は「インド人の口説き文句」と「どうして日本人女性がインド人にナンパされやすいのか?」についてまとめてみました!

 

インド人鉄板の口説き文句

ガンジス川みたいに美しい

取り分けガンジス川はインド人にとってはとっても大切な川です。

 

君と僕は前世から繋がっていた

これはインド映画でもよく言われる口説き文句です。

前世ネタは鉄板ですね!

 

また、インド映画では日本人の感覚ではかなりしつこく男性が好きな女性に言い寄っていたりしますね。

 

どうして日本人女性をナンパするのか?

先ほどのイタリア人とフランス人の主張に答えが50%くらい詰まっていそうですが、お金のない管理人はネットの海で意見を集める事に。

 

日本のAVで日本人に対して間違った認識を持っている

外国の男性はネット情報などで、日本では素人女性が援助交際したり、
AV女優のバイトで過激プレーをしていることを知っています。

そのため
“日本の女は簡単にヤラせてくれる?”
と勝手に思い込み、狙いを定めてくるのです」(旅行代理店関係者)

日本人への偏見が被害をもたらしているのだ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156168/

圧倒的偏見。ていうか、日本のAVはあまり外国でも類を見ないのでしょうか?

近々、議題にした記事を書きたいです。

 

日本人女性はきちんと断るのが苦手だから

『インドでは 日本人女性が 狙われる』

街でナンパされたインド人に滞在先を教えたら、何度も電話をかけてきて、ホテルに来られた。

対策:カースト制の影響などにより、自由な恋愛が難しいインドでは、外国人、
特に日本人女性はナンパのターゲットにされやすい。
曖昧な態度を取ると誤解を招く恐れもあるので、嫌な場合は毅然とした態度で断るように。

http://rainbowchildren.holy.jp/archives/778

日本人が断るの苦手だと思ってるんでしょうね。

そして悲しい事に実際、日本人は断るのが苦手です。

 

カーストの問題

さて。インドでは、本当に私はモテモテだった! 歩いているだけで人だかりができる。
写真を撮られる、動画を撮られる。2ショットの写真をおねだりされる。

もちろん、これはもちろん私に限らず、日本人の女性ならみんなそうなはず!

(略)

カースト制がいまだ根強いところがあり、自由な恋愛ができないインド。外国人はナンパの標的になりやすいんだって。ナンパに危険はつきものでしょ。外国では旅行者も開放的な気分になるからとくに。

http://nanaicozue.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31

カーストとはインドの身分制度で、違うの身分の人同士で結婚をするのはタブーとされています。

たた、カースト外の人との結婚に関してはそんなにうるさくないようで、アウトカーストの女性との自由な恋愛はインド人男性の憧れだそうです。

 

日本人はお金を持っているから

こちらは日本語か英語が話せるインド人はガイドかほぼ悪い人、という勝手なイメージが染みついた。

話しかけてくる人に答えていると、なぜかお土産屋さんに連れていかれてしまう。

https://www.google.co.jp/amp/s/itta.me/article/10099/%3famp=1

日本人女性に限らず日本人はお金を持ってます。

だいたい外出時に一万円くらい持つじゃないですか?

それをインドでやると、財布に6000ルピー突っ込む事に。インドカレーはだいたい一食210ルピー。メトロも約20ルピー。

かなり強引ですが、日本の感覚だと財布に常に4万円近く入ってる事になります。そんなに入れてる人そうそう居ないよね?

 

日本人は怒っても怖くない

声をかけてたとえ失敗しても、日本人女性の場合はあまりペナルティがないと思います。
日本人女性に声をかけて平手打ちをされたことはないですし…(アメリカでは経験あり)。

女性に声をかける時、男性は恥ずかしい思いをするのではないかとか、
みんなの前で拒絶されてしまうのではないかと心配するものです。

日本で女性に声をかけて、その女性があなたに興味を示さなかった場合、
彼女は無視してその場から離れるだけで済みます。言葉が通じなかったという事にして、次に行けばいい。

https://www.madameriri.com/2014/11/28/日本好き外国人男性が回答-『日本人女性は本当-2

欧米の女性は平手打ちまでするんですね。日本人もどんどんやっていこう。

 

日本人が狙われる理由まとめ

・欧米の女性と違ってキレられる心配が殆どない。

・日本人女性なら断られにくそうと言う認識

・カーストの問題でインド人女性には言い寄りにくい。アウトカーストの外国人の方が言い寄りやすい。

・A○などの間違った知識から「日本人女性はすぐヤらせてくれる!」と思い込んでいる。

・お金を持っている。

 

 

ナンパされない為にはどうすればいいのか?

ナンパはされるとなんかムカつくし、チャラチャラした人に目をつけられる自分に嫌悪感が芽生えます。

そうならない為にもキチンと防御策をとるべきです。

具体的にはどう自衛をすればいいのでしょうか。

 

脚はちゃんと隠す。スカーフ必着。

まず、宗教の都合などで日本よりも足の露出に抵抗があります。

また、大都市なら膝丈くらいのスカートの人もいますが、普通の都市や田舎では皆脚を隠しています。

インドに敬意を払っている、と言うつもりで長ズボンかロングスカートの着用を心がけましょう。

また、スカーフをしているだけでも大分印象が違うのでどんな物でも構わないのでした方が良いでしょう。

 

ニコニコしない

特にインドでは女性は知っている人がいない場所では不用意にニコニコしない習慣があります。

そんなインドで不用意にニコニコしていると娼婦など、「そう言うことをしても良い女性」だと思われてしまうことも。

避ける為にも、あまり見知らぬ人が多いところでニコニコしない方が吉。特に個人と顔を合わせて微笑むのは誘っていると思われるでしょう。

 

毅然とした態度で過ごす。

良くも悪くも階級社会なインド。

私たちは外国人なのでそもそも階級外ですので、アウトカーストの女性なら「口説いてもいいんだ」という認識はやはり拭いきれません。

しかし、「教育を受けたちゃんとした女性」だと思わせることは必要なことでもあります。

ちゃんとした人として扱われたいのなら、ちゃんとした人の態度を取る必要があります。

 

ナンパに入るまでの会話で父親をアピール

急に「可愛いね〜〜お茶しない〜〜」と言ってくる人には使えませんが、外堀を埋めてからナンパしようとしてくる人は有効です。

「インドへは観光?」と聞かれた時に、

「お父さんがインドにいるから会いに来た」と答えるだけでだいぶナンパのリスクは減ります。

下手にナンパをして、その子の父親に殴られたくないからでしょうし、「もしかすると父親はインド人…?」となる事もあるため。

 

 

ナンパされた時の対策

特にインドでナンパされた時はこう断ると良いようです。

ビンタ

万国共通の拒否表示。

されると恥ずかしくて声をかけ辛くなるとも言います。

 

・きちんとNOの意思を伝える。

真顔で真剣に「マジで嫌!」言う。

大概の人は諦めて次に行ってくれます。

 

日本語でもいいので「嫌だって言ってんだろ〜!!!いい加減にしろよ!」と怒鳴る。

(魂と雰囲気で伝わります)

よっぽどしつこい場合にオススメ。

周囲の視線も集まるので帰ってくれます。

 

毅然とした態度で応答する

特に日本人女性はニコニコしていたさめ、勘違いされやすいそう。

最初から毅然とした態度でやり取りをすると、「この女の人は気安く手は出せないな」と認識してもらえるそうです。

 

触られたらキレながら手をどかす

↑触られている時点で結構ヤバい

触られてる時点で結構ヤバい。

手が触れてきそうになったら、叩いてガードをしましょう。

それでも触られたら「ポリス呼ぶけどいい?」と毅然と対応をした方がいいです。

 

・ロシア語を話す。

話が通じないと思うのか、大体帰って行きます。別にロシア語でなくても、独自言語でも田舎の方言でも全然大丈夫です。

 

まとめ

日本人女性は舐められてるな〜〜って感じますね。ぶつかるおじとさんと同じ匂いがします。

とにかく、日本国内でももちろんそうですが、インド国内では知らない人はあまり信用しない方がいいと思います。