ナニコレ映画『リズとキツネと恋する死者たち』

『高慢と偏見とゾンビ』を書いたらこっちも紹介したくなった

『リズとキツネと恋する死者たち』

ハンガリーで大ヒットした映画らしく、何故か日本かぶれしている映画。

かなり無理矢理に言えば、

「主人公のリズはトミー谷という霊(?)の様なものが何故か見えている。そして、「本当の愛」を掴むまでのお話。」

と言った感じだろうか。

 

感想

最初に言いたいのは、この映画はかなり面白いという事。なんだかよく分からない面白さがあります。

 

主人公のリズは美人ですが、ゾルタンはなんかハンガリー版「両津勘吉」って感じだし美男美女を観たい人には向かないかも。

ただ、『アメリ』とか『ミックマック』とか好きな人は全力で勧めたい映画です。

あと、無駄に日本をフィーチャーされるので、日本人は「なんでwwwww」って感じです。日本の伝説を題材にしているようですが、管理人は知りませんでした。

 

↓Amazonを観ましたが、ありませんでした。TSUTAYAで借りるのが一番早いかも。

DVDレンタル

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です