映画『バイバイマン』言ってはいけない言葉。

『バイバイマン』

金曜だし、なんか映画観ようかと思って『7wish』を見たけどなんかしっくり来なくて途中でやめてしまったのでこっちを観始めました。

死霊館のスタッフが制作の言葉につられたは良いけど、「あんたそれはバチ当たって当然ですよ」って気分になってしまったから。

愛犬や伯父さんが不審死してるのに豪遊しているのが分からなかったんだ…泣

『バイバイマン』なかなか良かったです。

依然謎は残る系ですが、妙にリアリティがあるなって感じですね。

外食で言えば、ステーキプレート&ライスとは言えなくてもローストビーフ丼ってところですかね。

ステーキよりは好き嫌いが別れると思います。

 

こう言う映画は取り敢えず観てみてーー!!としか言えないのが悲しいところ。

取り敢えず観てみてください。手に汗を握ります!

Amazonビデオにはなっていないので、こっちのTSUTAYAのネット宅配レンタルの方が便利だし安いと思います。

会員の方は月額で借りれますし、会員でない方も今なら無料でお試しできるのでオススメです。

DVDレンタル

管理人は次の日には届いて感動しました。

難点は観たいやつが借りられてると結構来るまでに時間かかるかな…ってことくらいですかね。

それでも、だいぶ便利なのでオススメです。

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です