映画『the SHAPE of WATER』観たぞ!

THE SHAPE of WATER 観ました!

結構映画は観るほうですが、あまり監督とか俳優には詳しくない管理人です。

でも、知っていたぞデル・トロ監督!

パシフィックリムへルボーイも大好きだし、クリムゾン・ピークもまあそこそこ。

そして、テレビでコマーシャルを観たときからヘルボーイの「エイブラハム・リンカーン」に似てない?めっちゃ気になるんだけど。ってずっと気にしてました。

↑オシャレだよね


↑エイブ(ヘルボーイ出演)C3PO好きな人は多分好きになる
credit:http://fragile.mdma.boo.jp/?eid=928946

似てるよね?

しかもググると出てくるのも草です。

 

あらすじ?

喋れない女の人イライザと半魚人のような不思議な存在のラブストリー。

 

めちゃくちゃ綺麗な映画でした。

話が良くて泣けるのは勿論ですが、映画のどのシーンを取っても絵みたいで綺麗でした。

 

心も綺麗な映画でしたね。

登場人物のイライザの周りにいる人が皆親切で、普段から何かと気にかけてくれるし、ハンギョドンを逃すときも助けてくれます。

 

可愛いものを見たい時や、何かに癒されたい時に観るとしんみりと元気の出そうな映画です。

オススメです!!!

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です