インド占星術ってどんな占いなの?

インド占星術とは?

インド固有の27の月の星座のようなものと、ギリシャの古典的な占星術が長い時間をかけて融合して出来たものです。

 

そして、ヴェーダ思想に基づくカルマや輪廻転生の考え方も織り込まれており、意識の深いレベルにある過去世からの潜在意識が星の動きに影響されて人生の様々な出来事が起こっている…

と言う運命感を持つ占星術です。

どんな内容を占えるの?

占える内容はあまり縛りがなく、人生のほとんどのテーマについて占えます。

また、本人の問題だけでなく、周囲の人たちの状況や関係性も見て行くことが可能です。

更に、社会や政治、経済、地震…などの自然現象についても占えるのです。

インド占星術は当たるの?

他の占いよりも当たると評判のようです。

当たりすぎて、「他の占い要らなくね!」レベルらしいです。

カードをシャッフルするのは好きなので、それは困りますね…笑

 

インドはスピリチュアル界では有名な「アガスティアの葉」とかあるしどんなものがあっても不思議ではないですよね。

アガスティアの葉とは、自分のことが全て書いてあるという葉っぱで、それを知りたいが為にインドまでわざわざ訪れる人も結構いるらしいですよ。

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です