わーい!バーフバリ役を務めたプラバースさんの好物、ビリヤ二を実食!@原宿!

向かったのは渋谷

渋谷駅から原宿方面に徒歩8分ほど、神宮前?の

ERICK SOUTH MASALA DINER

南インド料理を取り扱っています。

お店に入ったらシャレオツで「やべっお金足りるかな…」とかケチくさい事考えてしまいましたが、一人2000円くらいでお腹いっぱいになれました。

実食!ビリヤニ!

写真がピンボケててごめんなさい!!

チキンビリヤニです。

美味しい。(語彙力)

単にチキン味なのかと思ったら中にチキンが沢山入ってて多幸感に包まれました。

ONIKU DAI SUKI

プラバースさんが好きなのも分かる!

 

こちらはプレーンドーサ。お米と豆のクレープで南インドで親しまれて居る料理なんですって!

サクサクふわふわで美味しかったです。

軽かったし。

これから熱出してる時も食べれる!って感じの軽さでした。

ちょっと厚いクレープにカレーつける感じ。カレーもベジタブルな感じが堪りませんぞ!

 

 デザートも!

名前忘れちゃったんですが、マンゴーラッシーをアイスにしたようなモノと、

ベリー味の染み込んだナッツ入りフィナンシェにアイスのせたみたいなデザートでした。

とても美味しい。

毎日食べたいくらいです。

まとめ

南インド料理!

思った以上に好みの味が多いかも!!

また渋谷に行く機会があったらバーフバリを思いつつ行こうと思います。

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です