インドから通販でパンジャビドレスを買った話

実は買ったのはサリーではない

実は買ったのはパンジャビードレスと言う、南インドの民族衣装です。

サリーは一人だと着方が分からないなと思ったので、店舗で買って着付けを教えてもらおうと思ったからです。

↑パンジャビードレス

Nalliの通販で買いました。

Nalli(ホームページに飛びます)

↑お店のホームページの様子

ここはインドにも実店舗があって、国内でも人気のお店だそうです。

クラシカルなサリーから可愛らしい新しい感じのサリーまで取り揃えてる感じで、値段もピンキリ。

管理人は4着買って(送料込みで)一万円でした。と言うか商品より送料の方が高かった。

言語を英語設定にすれば大体お買い物を楽しめますし、ドル表示にも出来るで大体の日本円換算の値段もわかります。

支払いや送り先は?

送り先はダイレクトに日本にして大丈夫でした。後で受け取るときにEMS手数料とかも特に取られませんでした。

https://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/address.php

↑海外通販する時にどう住所を書いたら良いかがとても分かりやすく書かれてます。

お届けは大体一週間でした。早い。

支払いはクレジットカードです。何よりびっくりしたのがJCBが使えること!

日本人想定してるのかしら…と思ってしまった。でも…VISAの方が買い物はしやすかったです〜〜泣

まとめ

サイトを見ているだけでも楽しいので、是非見て見てくださいね。

The following two tabs change content below.
チダ

チダ

ビーグル犬とインド映画が好き。 飼い犬のカブにゃんにはなめられ気味。 最近の目標はインドに行ってレポート記事を書く事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です